Mixx-ガジェットライフ| いろんな情報をミックス!

最新のニュース、スマートフォン、任天堂ゲーム、PC製品まとめサイト

*

だいじょうぶだぁ

マーシーこと田代まさし リハビリ手記発売記念にトークイベントを開催

   

2010年10月に覚せい剤取締法違反で逮捕され、去年の7月に出所した元お笑いタレントの田代まさしさんがツイッターで3月18日にトークライブを阿佐ヶ谷ロフトで開催すると告知しました。

それに先駆けて発売記念イベントを阿佐ヶ谷ロフトで開催すると、このツイッターで告知しようと思っていたら、発売と同時に売り切れてしまったようです ありがとうございました! 3月18日皆さんと逢えること楽しみにしています(^0^)/

2000年に下着を盗撮して以降、ずっと復帰逮捕の繰り返しのマーシー。
ネットで神だなんだとからかわれてましたが、一時は人気のある芸能人でした。
薬がなければ・・・と本当に悔やまれますね。

 - 芸能

Pick Up

Pick Up

  関連記事

安倍昭恵夫人、吉松さん
日本政府の秘密は許さないが 芸能界の秘密は死守/マスコミの不思議
黒田哲史 新山千春
新山千春と黒田哲史が10年の結婚生活にピリオード
20140207130453bd9
遂に佐村河内氏が謝罪文公開。3年前から聞こえてた…!全聾詐病疑惑も認める。近日中に会見を開く予定
僕がハンバーガーを食べないワケ
やしきたかじん 追悼動画「僕がハンバーガーを食べないワケ」
黒田官兵衛
大河ドラマ「軍師官兵衛」 初回視聴率18・9% 過去10年で2番目に低い数字
0%
フジテレビ 視聴率0%の衝撃!
藤岡弘、
藤岡弘、が38年ぶりに仮面ライダー1号に変身!
山本圭一
極楽とんぼ・山本圭一復活! 芸能ニュースまとめ