Mixx-ガジェットライフ| いろんな情報をミックス!

最新のニュース、スマートフォン、任天堂ゲーム、PC製品まとめサイト

*

山本圭一

極楽とんぼ・山本圭一復活! 芸能ニュースまとめ

   

本日の芸能ニュースまとめ。
山本さんは何度も復帰しそうになってましたがその度にもめてましたね。
加藤茶は本人がよければそれでいいのでしょう。

極楽とんぼ・山本圭一、1・19ソロライブ 旧芸名で活動再開 謹慎中の極楽とんぼ・山本圭一が、旧芸名「山本圭壱」名義で19日に東京・下北沢駅前劇場でお笑いライブを開催することが明らかになった。「山本圭壱LIVE事務局」として公式サイトが開設され、アップされた手書きのチラシには料金を観客が「投げ銭」で支払うと記載。同劇場もオリコンニュースの取材に対し「先ほど関係者を通じて本人と確認がとれました。開催致します」と開催を認めた。

ウッチャン、13年ぶり連ドラ主演!超本気「代表作にしたい」
お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良(50)が、5月10日にスタートするNHK BSプレミアムの連続ドラマ「ボクの妻と結婚してください。」(日曜・後10時、全6話)で13年ぶりに連ドラ主演することが4日、分かった。余命半年を宣告され、妻の婚活を始める男を演じる。俳優として「代表作にしたい」と意欲を示した。

「サザエさん」花沢花子役の声優が4日放送分で変わりネットで驚きの声
国民的アニメ「サザエさん」(フジテレビ系)の登場人物である花沢花子の声優が4日放送分から変わり、ネット上では驚きの声が続出している。花沢さんの声優は昨年まで2代目として山本圭子さんが務めていたが、4日放送回では、講談師で声優の一龍斎貞友さんが務めた。放送直後からネット上では、声優の交代に反応し「花沢さんの声変わっちゃったの?」「声が変わっていてビックリ」などの声が続出。中には「違和感がある」や「ショック」など、これまで慣れ親しんだ従来の声質の花沢さんを支持する意見もあった。

自転車グチャグチャ…「壮絶だった」加藤茶の妻へのバッシング
将来、加藤を介護することになっても「大丈夫」と言い切る綾菜さん。「一番好きになったのが加トちゃん。添い遂げられたら幸せ」と明言。それを聞いた加藤は「任せますね。自分が動けなくなったら」と笑顔。結婚して4度目の正月を迎えた2人は変わらぬラブラブぶりをみせつけた。

【日テレ女子アナ内定取り消し訴訟】笹崎さん入社に追い風 “天敵”人事役員が異動していた
東洋英和女学院大4年生・笹崎里菜さん(22)が「ホステスのアルバイト経験は清廉性がない」として日本テレビのアナウンス職の採用内定を取り消され、地位確認を求めた民事訴訟は15日、東京地裁で第2回口頭弁論が行われる。先月末の和解協議で日テレ側が態度を軟化し、一転して入社の可能性が高まった。一方、内定取り消しの非情書簡を送った張本人、日テレの取締役兼人事局幹部A氏が系列地方局に異動していたことが分かった。笹崎さんにとっては“天敵”が消えたといえそうだ。

 - まとめ, 芸能

Pick Up

Pick Up

  関連記事

no image
【2013年】4月からの始まる注目の新ドラマ(あまちゃん/永沢君/鴨、京都へ行く/ラスト・シンデレラ/35歳の高校生/空飛ぶ広報室/ガリレオ/家族ゲーム)
no image
【nendo】世界が尊敬する日本人デザイナー佐藤オオキとは?
西之島噴火
あれからどうなった?噴火で誕生した小笠原「新島」の現在
no image
2chの常駐スレでいつのまにか荒らし認定されていた件
url
M8級大地震&富士山噴火!?ここ数日関東で頻発する地震のワケ
no image
「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」が大ヒット!新人研修が作ったFacebookページがAmazon総合ランキング1位に?!
スクリーンショット 2012-11-16 13.09.50
高収入なのにクレジット審査で落ちる意外な理由
o048103191304147897976
本業よりも儲かっている芸能人のサイドビジネス
no image
100均で買って損は無い!本当に役立つお買い得商品厳選28品!(キャンドゥ•ダイソー•セリア)
7f063c81115f120c09e51a6bee613139
国籍変更して代表目指す帰化選手たちの実情