Mixx-ガジェットライフ| いろんな情報をミックス!

最新のニュース、スマートフォン、任天堂ゲーム、PC製品まとめサイト

*

窪塚洋介

結局中森明菜って紅白にでる?12/26の芸スポ気になるニュースまとめ

   

10代で中森明菜を知ってる人っているのかな。

紅白出る?出ない?サザン&中森明菜の出演めぐり混乱 – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)
特別枠での出演が取り沙汰されているサザンオールスターズと中森明菜(49)について、紅白制作担当者がこの日の説明会で報道陣に「出ない」と断言する一幕があった。

その数十分後に別の担当責任者が発言を訂正し、発表済みの歌手以外にも複数のアーティストと交渉を続けていることを初めて明言。具体名は示さなかったが、「(過去に出演した)レディー・ガガのように録画も選択肢としてはある」と、明菜を念頭に置いたとみられる発言も出た。

 

レゲエ公演年100回で食べているフライングマン「窪塚洋介」
俳優の窪塚洋介(35)が自宅マンションの9階から転落し、大怪我したものの奇跡的に助かってからまる10年。最近テレビでは姿を見かけないが、実はレゲエ・ミュージシャンとしてどっこい生きていた。今や年間100回もライブをこなすレゲエ界のスターだ。

 

秋吉久美子 3度目の離婚、復縁して8年半 年齢ギャップ大きく
女優の秋吉久美子(60)が日系2世の映像クリエーターの夫(34)と10月上旬に離婚していたことが25日、分かった。26歳年下の元夫とは04年12月に結婚して翌年夏に離婚。06年2月に再び契りを結んだが、そんな夫婦生活も8年半でピリオドが打たれた。秋吉はバツ3で新年を迎える。

 

W不倫報道余波?「7時28分の妹」岡村真美子 ブログ閉鎖
気象予報士の佐藤大介氏(41)と、もう1人の別の男性と“ダブル不倫”していたと週刊誌に報じられたお天気キャスター・岡村真美子(30)の公式ブログ「岡村真美子のみゃみろ~ぐ」が26日、閉鎖された。「お探しのページを表示できません」となっている。

 

以下の記事は2日前から話題になってるので掲載。

「なぜイケメン扱いなの?」とギモンに思う芸能人ランキング【女性目線編】
■カッコイイけど“イケメン”なの!? ちょっぴり首をかしげてしまう人気芸能人ランキング

5位までのランキングは以下のとおり。

・第1位:松山ケンイチ
・第2位:綾野剛
・第3位:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
・第4位:向井理
・第5位:東出昌大

 - まとめ

Pick Up

Pick Up

  関連記事

no image
女子旅は特に危険!トルコ(カッパドキア)の事件は他人事じゃなかった【日本人が特に狙われやすい理由】
no image
「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」が大ヒット!新人研修が作ったFacebookページがAmazon総合ランキング1位に?!
no image
注目の小規模家電メーカーが生み出す新製品が続々登場!今、家電業界が盛り上がっている理由 (バルミューダ/エクレア/Bsize/Cerevo)
再生可能エネルギー先進国アイスランドに学ぶ地熱発電の本当の力
no image
【秋田同僚殺人】被害者と加害者は姉妹のように仲良しだった…果たして、2人の間に何があったのか
no image
ドコモ(docomo)2013年夏モデル発表。目玉は、iPhone対抗「ツートップ価格戦略」
オリンピック報道の影でひっそり決まったこと
北海道時計台
振り返る北海道の倒産ニュース/ブームが終わるということ 北海道村の場合
あれからどうなった?噴火で誕生した小笠原「新島」の現在
ブラジルで日本のサポーターがゴミを持ち帰る?その行動に世界から賞賛の声