Mixx-ガジェットライフ| いろんな情報をミックス!

最新のニュース、スマートフォン、任天堂ゲーム、PC製品まとめサイト

*

亀田親子

やりすぎた亀田親子 日本ボクシング界から追放に

   

動向が見守られていた、亀田大毅選手のWBA、IBF世界スーパーフライ級戦での問題が決着。

■亀田ジムへの処分が決定
亀田大毅がWBA、IBF世界スーパーフライ級戦で「負けても防衛」となって波紋を広げた“亀田問題”について、JBC(日本ボクシングコミッション)は4日、都内で倫理委員会及び資格審査委員会を開き、現在、亀田ジムの関係者に交付している各種ライセンスについて、停止もしくは、取り消しの重たい処分を下すことを決定した。

事実上の日本ボクシング界からの“追放処分”だ。JBCでは、処分という言葉が適当かどうかについても検討中で、亀田ジムサイドからの法廷闘争に耐えうる文言などを慎重に考慮するため、正式な処分内容の発表は、後日、改めて行われることになった。

ソース:JBCが亀田問題の処分決定 亀田ジム国内追放へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140205-00000002-wordleafs-fight

はじめてのお使いでみた親父は普通のお父さんだった。
何故か最近までお蔵入りだったようだが。

もともと好きじゃない選手だが、海外で頑張れ。

 - スポーツ, ニュース

Pick Up

Pick Up

  関連記事

被災居酒屋救ったiPadアプリ「ユビレジ」とは?
遺族の思い届かず…京都亀岡暴走事故で少年に懲役5~8年の不定期刑、ネットで寄せられる今回の判決の量刑が軽すぎるとの大多数の意見
「日本の富豪40人」を発表、ユニクロ会長が富豪日本一に【2012】(佐治信忠、孫正義、三木谷浩史、毒島邦雄、滝崎武光、田中良和、森章、高原慶一朗、韓昌祐)
死刑確定を受けて本村さんが語ったコメント【光市母子殺害】
TPP反対派の中野剛志が「とくダネ!」で暴走し語った内容と反応 (京都大学准教授)
ソフトバンクが1兆円を投じる「本気の電波改善」、内容明らかに
M8級大地震&富士山噴火!?ここ数日関東で頻発する地震のワケ
「ハーレムシェイク(Harlem Shake)」という動画がYouTubeで爆発的に流行っているそうです。
ソフトバンクの “プラチナバンド” 活用詳細、設備投資は3年で1.55兆円 サービス利用は2012年7月25日から開始。
大量リストラにゆれるNEC【内部関係者による暴露?】