Mixx-ガジェットライフ| いろんな情報をミックス!

最新のニュース、スマートフォン、任天堂ゲーム、PC製品まとめサイト

*

BNDeNA

バンダイナムコ DeNAと作った会社「BNDeNA」を解散

   

ソーシャルソーシャルソーシャルといわれていた去年はじめから、打って変わってスマホスマホスマホとなっている昨今。

モバゲー・グリーの主戦場だったガラケーからスマホへと移ったソーシャルゲーは、そのモバグリから手を離れ、Google・appleの掌の上となった。まあガラケーが何が悪いのかと思うのだが、バンダイナムコはソーシャル会社の協力なくとも、豊富なキャラ資産でスマホでソーシャルゲーにして売ることはたやすい。

すでにモバグリは用済みということか。

▼プレスリリース

 - スマートフォン, ソーシャル

Pick Up

Pick Up

  関連記事

ノキア初のWindows Phone、Lumia 800 発表
NTTドコモ、ディズニーと連携した新ブランド「Disney Mobile on docomo F-08D / P-05D」を発表【 発売日・価格】
快適にiPhoneを使うための設定とTips(iOS5編) フリック入力ミス解消法 / wifi高速化 / 電池節約
Facebookの「いいね!」から個人情報が分かることが判明
今すぐやめたい携帯&スマホの『実は危ない』使い方
iPhone4S通信速度、首都圏・東海・関西でソフトバンクが勝利
auショップのiPhoneの在庫が余っているって本当なの?ネットでの反応
今話題沸騰中の「Pinterest」(ピンタレスト)の全てがわかる9つの記事
Panasonicが新モバイルバッテリ発表。最大10,260mAh!!(スマートフォン約4回フル充電)
今後注目すべき海外のWebサービス まとめ【Pinterest / KICK STARTER / Etsy / Spotify / 】