Mixx-ガジェットライフ| いろんな情報をミックス!

最新のニュース、スマートフォン、任天堂ゲーム、PC製品まとめサイト

*

HKT48電撃脱退メンバーが暴露した騒動の真相・経緯 (個人アカウントでYouTubeに動画をアップロード)

   


 

 

「HKT48」を電撃脱退した「ゆうこす」の愛称で人気を集めた菅本裕子が、個人のTwitter&Youtube動画で脱退の真相を明らかにしました。一部メディアの報道では、飲酒や喫煙があったと報じられていますが真相は分かっていません。

 

脱退したHKTのメンバー“菅本裕子”が真相を激白

8月18日付で脱退したHKT48チームHの元メンバー。
週刊誌のグラビアに載るなどHKT48の中では人気メンバーとして活躍していた。

 

Youtubeに「みなさんへ」と題した動画をアップする

2012年8月22日
事務所経由ではなく、個人アカウントを利用して動画をアップロードしている。

【動画をアップした理由】
感謝の気持ちと脱退の理由を伝えるため

動画の冒頭で理由を説明する

 

辞めた理由は大きく分けて2つあった

1)元々興味があった「料理」の道に進もうと思った

「料理がすごく好きだった」と語り、進学の道を選んだことを語る。

2)特定のファンにコメント、メールをしてしまった

一部メディアに報じられた、“ファンとの交流”の事実を認める。

 

連絡をとっていたファンについて

  • ファンの人とは元々友達ではない
  • プライベートで遊んだこともない
  • 「ファンの方と約束して会うとかない」と、ファンと親密な交際は無かったとネット上の噂を否定。
  • “脱退”の決めてになったやり取りを告白
  • ファンとのやり取りを開始して1~2週間経ったときに、ファンとメールしている事がマネージャー見つかってしまった。
  • マネージャーに「アイドルを続けたいか?」と質問されたが答えられなかった
  • 担当のマネージャーにアイドルとして今後どうするかと迫られる。
  • 「曖昧な気持ちでアイドルを続けられない」と辞退を申し出る。
  • 報道内容の一部を否定
  • タバコや飲酒はしていない
  • 「法に触れるようなことはしていない」と強く否定。
  • ファンの家には泊まったこともない
  • メンバーそれぞれ脱退した理由が異なる
  • 脱退したメンバー5名の脱退理由はそれぞれ違うことを説明。
  • 「みんなそれぞれ夢に向かって辞めたんだと思います」と他メンバーの脱退理由は不明であることを告白する。

 

Twitterを開始したことも同時に発表

【Twitterアカウント】
https://twitter.com/yukos_cook

菅本裕子

皆さんお久しぶりです!ゆうこ元気です。高3だし進路について何ヵ月か真剣に考えて、料理の道を選びました。沢山心配をおかけしてすみません。ゆうこが喫煙飲酒やファンの方と会う等の嘘はやめてください!ゆうこ、料理がんばります。辛いときは、今まで頂いたお手紙読みます(^o^)

2012.08.22 08:25 twitter

yukos_cook 菅本裕子

さっそく料理投稿!昨日の夜ご飯は、夏野菜カレーを作ったよ(^-^)最初、肉じゃがっぽく具材を甘く煮てから、水を足してカレーにするのがこだわり!辛いカレーは苦手(;_;)野菜は素揚げしました! http://t.co/WpjG6JER

 

関連リンク


・・

 

 - まとめ, ニュース

Pick Up

Pick Up

  関連記事

no image
100均で買って損は無い!本当に役立つお買い得商品厳選28品!(キャンドゥ•ダイソー•セリア)
パッソCMで話題の「でんでらりゅうば」の意味って何?
安さにはウラがある!?いろんな商品に存在する“安さのからくり”まとめ
世界が注目する「2013年2月22日」
no image
電話予約が殺到!海外の孤島より美しい!日本一美しい離島「青ヶ島」
【ロンドン五輪予選 女子バスケ】マスコミが報道しない 韓国人選手のラフプレーが酷すぎる! あまりの酷さに解説も失笑
実年齢より20歳若く見える医師のビックリ習慣(スポーツをしない・食べない・飲まない・考えない・温めない・洗わない・タモリ式入浴法)
冬の朝が起きれなくなる原因&改善方法
池上彰さんがテレビ東京の選挙特番でやりたい放題だと話題に
2013年にブルーレイがDVDを逆転する?!