Mixx-ガジェットライフ| いろんな情報をミックス!

最新のニュース、スマートフォン、任天堂ゲーム、PC製品まとめサイト

*

福山も危機…オセロ中島のマンションの様子

   

オセロ中島のマンション周辺の様子を調べてみた!! 更新日: 2012年03月02日

オセロ中島のマンション

■本木雅弘の所属マンション

  • マンションの住所は渋谷区南平台
  • 隣の隣には家賃3万7000円の国家公務員住宅がある
  • 中島の部屋は推定120平方メートルで家賃は月65万円

 

■マンション周辺の様子

  • 週刊誌と一部ワイドショーは24時間の張り込み態勢
  • 同マンションに住んでいる芸能人は恋人も連れ込めない状態

 

■同じマンションに住んでいる芸能人

福山雅治

http://inplantchalle.img.jugem.jp/20080503_168037.jpg

 

今田耕司

http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2011/07/20110712_nakai_19.jpg

 

■ネットの声

  • 今日も中島のマンションには報道陣がたまってる 心配だねー!
  • もういいぞオセロ中島の報道は(怒)マンションの住民もいい迷惑だよな!自称占い師の親族もボカシ入れず顔だして追い込めよ
  • 増税ねぇ・・・オセロ中島のマンション近くの宿舎の家賃が3万代で住めるんだよね。ずるいよね。これで他に削減することないから増税なの?ふーん・・・
  • オセロ中島のんもうええんちゃう?!てか住んでるマンション高級賃貸マンションなんでしょ?あんな四六時中報道陣おったら他に住んでる人迷惑でたまったもんちゃうやん。住人ってマスコミ訴えることできるんちゃう??
  • 「福山雅治が危ない」!!! 気になる記事だけど…、KIOSK で見かけた時、笑っちゃった(爆) 東スポさん売上げ上がったかなぁ

■関連リンク


 

 - ニュース

Pick Up

Pick Up

  関連記事

日本に落下する危険性も…北朝鮮が予告したミサイル発射の脅威
安倍新内閣の顔ぶれと特徴
被災居酒屋救ったiPadアプリ「ユビレジ」とは?
【2012年】3月末で終わるもの(NTT DoCoMo mova / 家電エコポイントの交換申請 / 東北地方高速道路無料措置 / 被災3県アナログ放送 / ジュンク堂新宿店
まるで毒ガス弾?中国の深刻過ぎる大気汚染
9/27~使い捨てライター(100円ライター)の販売規制開始で知っておきたいこと
「新MacBook Proは事実上修理不可能」とiFixit
えっ!?
「おもちゃをプリーズ」 マクドナルドの店内でヘロインを販売した従業員のマン”ピー”容疑者
五輪に隠れていたドラクエ10が大盛り上がり開始!!
本業よりも儲かっている芸能人のサイドビジネス