Mixx-ガジェットライフ| いろんな情報をミックス!

最新のニュース、スマートフォン、任天堂ゲーム、PC製品まとめサイト

*

ドコモ、「GALAXY S2」の販売数が20万台を突破したことを明らかに。

   

Samsung Galaxy S2

NTTドコモの山田社長は今夏モデルのAndroidスマートフォン「GALAXY S2 SC-02C」の販売台数が発売から約2週間で約20万台を記録したことを明らかにしました。

Xperia acroの在庫不足は7月末には解消?

キーパーソン・インタビュー – ケータイ Watch

ケータイWatchのインタビュー記事によれば、今夏モデルの「GALAXY S2 SC-02C」が発売から13日間で約20万台、「MEDIAS WP N-06C」が12日間で約11万台を売り上げたことを明らかにしています。

また、7月9日に発売された「Xperia acro SO-02C」はドコモショップのみの予約件数で10万件、家電量販店と合わせて17〜18万件を記録しているとのこと。さらに、初期ロットが足りないことから予約をしても発売日時点で受け渡しできなかった消費者については20日または7月末までには30万台分の受け渡しが可能なようです。

さらに、スマートフォンの販売状況に関しては「想定以上に買っていただいてる」とコメント。4月〜6月の第1四半期におけるスマートフォンの販売台数は129万台に達したようです。ただ、NTTドコモでは今年のスマートフォンの販売台数目標を600万台としており、目標には1/4にも達していないものの、秋冬モデルで目標台数を突破できるとしています。

これからのドコモの追い上げが楽しみですね。

 - スマートフォン ,

Pick Up

Pick Up

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

最新携帯電話売れ筋ランキング+小ネタ&おすすめアプリ
ノキア初のWindows Phone、Lumia 800 発表
携帯電話の普及率がついに日本の総人口を上回り100%突破!
イーモバイル、1.5GHzデュアルコアCPUを搭載したAndroidスマートフォン「Dell Streak Pro GS01」を発表、3月8日に発売
no image
Android初心者におすすめ!意外と知らない「基本操作の裏技」まとめ
Android 4.0「Ice Cream Sandwitch」の画像が流出。リリース間近!?
ドコモ、「GALAXY Nexus SC-04D」を11月24日に発売か
近い将来「バッテリー切れ」がなくなる?スマホの充電が超進化する! (Powermat/StoreDot/cota)
どうしてこうなった…auが新ロゴに変えた理由
【2012年】au冬モデル発表会に発表される端末の噂まとめ (GALAXY Note / Xperia acro HD / IS11LG )