Mixx-ガジェットライフ| いろんな情報をミックス!

最新のニュース、スマートフォン、任天堂ゲーム、PC製品まとめサイト

*

海外の海賊版iPhoneには注意!!その実態とは

   

海外で、特に中国では盛んに海賊版のCDやDVD、偽物商品が平然と売られているみたいですが、特に電化製品は、おおよそ概観で判断はつくらしい。

しかしやっかいなiPhoneが出回ってる模様。

購入者はこのiPhoneを格安ででに入れたという。Appleのロゴも表示されているし、問題はなさそうだ。店員は、『バッテリーなくなるから』ということで、すぐに電源を切って購入者に渡したという。しかし、このiPhone家に持ち帰り分解するととんでもないことが判明。

掲載 秒刊SUNDAY

dont_buy_cheap_640_01

こちらのiPhone。何の変哲もないように見えます。
購入者は何の迷いも無く、これを格安で購入。店員からバッテリー切れるからOFFにしとくよ。
と電源を切って渡されたみたいです。

しかし家に持ち帰り、使用してみたところ….全く動かない

思い切って分解してみたところ

dont_buy_cheap_640_02

なんと、ディスプレイ部分は真っ白い紙。
あのAppleロゴの部分もただの切り抜き絵のようにみえる。

dont_buy_cheap_640_03

発光だけは勢いよく光るが、肝心のiPhoneの機能は全くなし。
よくありがちなのが、なんちゃってWiiとか、なんちゃってプレイステーション等というゲーム機はよく中国で
売られているが、多少ゲーム機の機能を有する。
ところがこの商品、iPhoneの機能はおろか、電話の機能すらなく、ましてやディスプレイすらない。
しいていえば、電灯として使う事もできるが、無駄なAppleロゴが光を邪魔しているので
どちらにせよ、分解して使うしかない。

中国の製品が可愛く見えるほど、ニセモノのiPhoneを絶対に買ってはならないと
戒めになるような写真。

注意したいですね。これでいくらだったんでしょうね。

 - スマートフォン, ニュース

Pick Up

Pick Up

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

9/27~使い捨てライター(100円ライター)の販売規制開始で知っておきたいこと
Apple、噂通り10月4日にiPhone 5を発表!(日本時間10月5日(水)の深夜午前2時)
確定証拠有【島田紳助】暴力団ヤクザ親密交際・吉本解雇・芸能界引退まとめ【緊急会見の内容と反応】
目の痙攣は要注意!!疲れ目に起こる病気まとめ
恐ろしすぎてゾッとする角田美代子被告の人物像
【SoftBank】ソフトバンク 2012夏新機種発表 (プラチナ電波・放射線測定機能・ヒューマンセントリックエンジン)
電池持ち悪い?Android&iPhoneの節電を極める6項目 (バッテリー長持ち)
no image
【2013年版】写真がプロ並みに!?iPhoneでの撮影が上達するアプリ7選!【写真】(ProCamera 7/Camera+/OneCam/ProCam 2/PicShop HD/Alayer/TiltShiftGen2)
福島県で配られている恐ろしいチラシ
アメとムチ…低所得層向けの1万円支給案って?【国民の声】